fc2ブログ

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが、お体など壊されぬようお祈り申し上げます。


さて、皆様。

ride.jpg

夏、満喫してますか?

EP2より実装された新フィールド「海岸エリア」良いですね~。
こんな場所でキャッキャウフフした・・・、いや、やめておきましょう・・・。

EP2に於ける森林エリアのような位置づけなのか、特に入り組んだ訳でもなく、
一部のエネミーやオブジェクトが厄介ではありますが、比較的快適に回れる印象です。
レア掘りとかされている方は違う思いかもですが・・・。


青い海と空。白い雲と砂浜。

touhi.jpg
・・・あぁ・・・。働きたくないでござ(以下自重)
スポンサーサイト



あなたのためなら

EP2が遂に開始されましたね。
新要素が満載で、何から手をつけてやろうと嬉しい悲鳴を上げております。

新クラスや新惑星も大きな追加ではありますが、
サポートパートナーという要素も加わりました。

可愛い女の子キャラに「おかえりなさい。マスター」
とか言われちゃったりなんかして・・・、グヘヘヘ。いや、失礼。

と、言う訳で早速作成してみました。

ババーン

s-Partner.jpg
男ニューマンキャラを・・・。

え~っと、何故こうなったかと言いますと、
PSO2一周年記念ファンタシースター感謝祭2013のWEBサイト内で報告された
アークス調査報告書プレイヤー編を見たからなんです。

全アークス中、男性ニューマンキャラの占める割合は5.5%

男性ニューマンは絶滅の危機に瀕していたのです!!

「コレは保護せねばならない」と僕の中のちっぽけな何かが囁いたのです。
コスチュームやアクセサリー等共有できて出費も抑えられるし

「これって一度作るとサービス終了までの長いお付き合い?」と思うと、
何気に一番重要な追加要素なんじゃ!?


・・・・・・後悔は・・・無い!!

光陰矢の如し

皆様お久しぶりです。

さて、PSO2も一周年を向かえ、いよいよ明日7/17には新章EP2が開始されますね。
新しく追加される内容も盛りだくさんで楽しみです。

「早く明日にならないかな」という気持ちと同じ位
「出来るだけ良い形でEP2を迎えたいのでもう少し準備期間を」
という気持ちがあるのですが、皆さんはどうでしょう?

ここ一週間ほどWEB連動企画のビンゴ達成報酬期間でしたので、
ここぞとばかりにレベリングや、装備品の強化に勤しんでおりました。

LV.jpg

今はあまり手をつけて来なかった法撃職を育てているのですが、
ある程度Lvが上がり自分が考えて振ったスキルに効果を感じ始めると面白くなってきますね。

ガンナーのサブクラスには何が良いのだろうと今更ながらに思い、
やり始めたことではありますが、新クラスのブレイバーにはどんな組み合わせが良いのでしょうね。

・・・・・・、新種族。新クラス。新惑星にサポートパートナー等の新システム。

うん。やっぱり早く来い明日!!
プロフィール

ヴェニウス

Author:ヴェニウス
Ship10(ナウシズ)にて活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR